お名前は “あーちゃん“ になりました。

@naokoです。
いろいろ考えたのですが、ずいぶんかんたんな名前になりました。
もう、クーちゃんでもエエかな、とも思いましたが、
ふぅちゃん と クーちゃん は聞き取りにくく、まぎらわしくて。
おっしゃれな凝った名前も考えたのですが、どうもそんなキャラじゃないし。


最初、あまり食べないので困ったのですが、昨日あたりから食べてくれるように。
かつおの缶づめがお好きらしい…。


ふぅちゃんとも、鼻キスをしてお尻くんくんもして、いちおうご挨拶はできました。
クーちゃんはしっぽに飛びつかれるのは嫌みたいですが、すこしは余裕が見られます。
きっとそのうち並んでお昼寝してくれることでしょう。

おかーさんの希望は、わるわる娘のベビーシッターになっていただくこと。
もしかしたら早起きせずにいられるようになるかも…?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。


[rakuten:oyasumi:10013019:detail]