ありがとうございます。

@naokoです。
夕べ、Nさんからメールをいただきました。

こんばんは。
早2週間経ったのですね。
うちの子宣言します!


初めの一週間は本当に一緒にいられるかどうか不安でしたが、今はお互い気ままにのんびり(?)過ごせるようになりました。
ブログのふぅちゃんの様子や皆さんのコメントにも何度支えられたことか…。
警戒心が強くてなかなか人に懐かなかったはぁちゃん。
@naokoさんの心配も人一倍だったと思います。
でももう抱っこも出来るまでになりました。
どこで覚えたのか、たまに目をまん丸にして小首を傾げてご飯や遊びを催促してきます。


皆さんに大変なご心配をおかけしてすみませんでした。
あのシャーシャー威嚇していたはぁちゃんがここまで懐いてくれたのも皆さんの励ましがあってこそです。
本当にありがとうございました。


今後もよろしくお願い致します。


遅ればせながら…
はぁふぅコンビではなくなってしまいますが、うちの子宣言に合わせて、名前をはぁちゃんから櫻子(さくらこ)にします。
名前の通り、華族のようなツンデレさんになって欲しいものです。

そうです。はぁちゃんはがんばって、すてきなおうちを勝ち取りました。すてきなお名前もいただきました。
そして、ふぅちゃんに関しては、もう我が家になくてはならない存在になってしまいました。黒猫業界新報のマスコットとして、ずっと活躍していただこうと思います。
わるわるシスターズ、里親募集は終了です。


これもみなさまの応援のおかげです。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

むにゃ…マスコットってナニ…? おいしいもの…?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。