仲良くね。

@naokoです。
あーちゃんはわが家でいくつかのお気に入りの場所もできました。
この籠もそのひとつ。

だけど…黒くてちっこくてしつこいヤツがうっとおしいんや。なんとかしてえな。


そうだねえ。ふぅちゃんのしつこさときたら…感心しちゃうほどですね。
だけど、おねがいだから手加減してあげてね。


ヤダ…おにーちゃんと遊ぶのぉ…ムニャ。邪魔したらダメ…。


邪魔したくなるほどアナタはあぶなっかしいのよ?
おにーちゃんが本気で怒ったらどーするの? あんまりちょっかい出したらダメだよ?


子猫って…世界一怖いもの知らずだと思います。ギネスに載せてもいいぐらい。
きっと相手がライオンさんでもふぅちゃんはやるんだろうなあ…。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。