慣れてきたかも…。

@naokoです。
公園からお越しいただいて2週間が過ぎ、あーちゃんはナマイキな子猫にすこしは慣れてくれたようで。

おやつのカリカリもこうやって。

仲良く並んで。


必死で食べる時は、横から頭をつっこんでくるふぅちゃんをはたいたりしていますが、心に余裕があればこんなかんじ。


どういうわけか、私が朝に二度寝したりしていると、ふたりともベッドに上がって来ていっしょに寝ます。もしかしたら、冬には猫団子も期待できるのでは。
そして、どういうわけか、黒猫氏のベッドは人気がありません。我々が並んで寝ていると、嫉妬のまなざしで邪魔しに来ます。「どんなことされてもゴハンくれる人になつくんだよなあ…ブツブツ…」などとつぶやいてうっとおしいです。誰か、黒猫氏に愛の手を!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。