櫻子ちゃん。

@naokoです。
今日、Nさん宅にお邪魔してまいりました。
ケージでちんまりしていた櫻子ちゃん。
しばらくしてから手を入れてみると、おや…?威嚇しませんよ?私をじっと見つめたまま動きません。
それで、そっとさわってみましたが、表情変わらず。
思い切って抱き上げてみました。


あらら。
おとなしくだっこされてくれました。爪も出さないし…いいこです。
なんという進歩でしょう!ずいぶんと猫が丸くなったものです。
やっぱりNさんと相性がよかったんだね。


櫻子ちゃんのような恐がりにゃんこさんは、大丈夫な人かどうかよーく吟味してからようやくなついてくるので、信頼の深さはたいへんなものになります。この信頼は愛情となって、私たちに毎日喜びを与えてくれるようになります。
ツンデレさんとの愛の暮らしは何ものにも代え難いと、私は確信しています。これからはツンデレの時代だっ!

Nさん、櫻子ちゃん、お幸せにね!


◆櫻子嬢のおひざでくつろぐ写真追加です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。