頼りになるの。

@naokoです。
たいていの猫さんが嫌いな掃除機。
本日の午後に取り出したところ、それまでのんびりしていたふぅちゃんは飛び上がって逃げ出しました。


どこに隠れたのかなー、と思ったら。
おかーさんのベッドでお昼寝していたあーちゃんの後ろにぴったりとくっついていました。

あーちゃんも特に嫌がる様子もなく、この絵はまるで仲良しきょうだいではないですか!
こんなにぴったりくっついて座っているのははじめて見ました。


ふだんはおにーちゃんをおちょくりまくりのふぅちゃんですが、事あらば守ってもらえるかな、と信頼しているのでしょうか?
それとも単なるちゃっかりさんなんでしょうか…?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:crushberry:10001131:detail]