育児方針。

@naokoです。
あーちゃんも慣れてきて、すこし安定してきた我が家です…が。
私としては気になることが。


それは黒猫氏との育児方針の違いというか。


食事中にテーブルの上に乗って来た猫に、じぶんのオカズをひときれ食べさせてみたり。
タマネギが入っているからダメだと言うのにハンバーグをやったり。
夜に運動会をするからとケージに入れたふぅちゃんを出してしまったり。
おかーさん的には困ったことをしてくれるのです。
異議を唱えるわたしに、わけわかんない理屈を出すし。イライラ。
曰く「この子の最後にいちばん好きなものをあげたいから、何が好物かをいろいろ食べさせて調べている」とか。
なんですかソレ。


なんていうか、アノ状況とそっくりです。
ほら、姑と同居してはじめての子供が生まれて、みたいな。
かわいがりたくて甘やかす姑と、しつけをせねばとあせる母親のバトル。
平和だということでしょうかねえ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:petcare:10000107:detail]