あーちゃんも、そろそろ一ヶ月なんですねえ。

@naokoです。
昨日はいいお天気だったので(毎日いいお天気ですけれどね)、猫さんたち、シャンプーしました。
今回はふたりとも、おとーさんが洗ってくれましたよ。


うー。ぷるぷる。やられちゃったわよ…。プンプン。



おにーちゃんも洗われちゃったの?

見ていたらふぅちゃんは自然乾燥派、あーちゃんは自力乾燥派。
ふぅちゃん、おにーちゃんを舐めてないで自分をお手入れしたほうがいいんじゃない?アナタのほうが毛は若干長いんだから…。
このあと、いっしょにケージに入れて、しばらくベランダに。
その間、一心不乱にお手入れするあーちゃんと、その横でベランダで風に動く葉っぱなどに興味津々なふうちゃんでした。



そして今日の掃除機タイム。やっぱり守ってもらうふぅちゃん。
一ヶ月経って、なんとか仲良しさんになれたみたいですね。
お姫様と騎士?お嬢はんと番頭?どんな関係なんでしょ。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。