あーちゃん。

@naokoです。
今日は友人たちが集まるのですが…。


やはりテーブルの上には猫さんが。
もしもし、あーちゃん。おどきいただけますか?


やだもんね。はやいもの勝ちだよ。


…そうですか…。はう。
もしやテーブルを猫ベッドだと思い込んでます?


このあと、大勢の人が着席してもおかまいなしにマイペースでくつろぐあーちゃん。すっかり人気者です。
対するふぅちゃんは隠れて出てきません。


最近はズンズンと突進してくる猫の頭を抑えつつの食事になってしまい、落ち着きません。
しつけに早くも大失敗…です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。