おかーさんを泣かす猫。

@naokoです。
今日もテーブルの上でくつろぐ猫たち。


文句ある?
…あるう? べーろべーろべーろ…。


…いえ…いいです。もう。しくしく。

だけどね、ふぅちゃん、せめてパソコンの上には乗らないで…。
ノートバソコンを開くと、ふぅちゃんは飛び乗ってきてカーソルに顔を押し付けるように見つめたりパンチしたり。
あんまりヒドイので、今は和室にこもって書いてます…。くすん。
昨日ブックマークがぜんぶ消えたのは、きっとふぅちゃんのせいだと思う…。
結構ショックだったんだからね…。うっうっうっ…。


そして夕べは夜中に、私の右と左からパンチの嵐でバトルが開催されてたいへん迷惑でした。
うきー!となったふぅちゃんに髪の毛にまで攻撃されて、おかーさんは小さく「えぇーん…」とつぶやくしかなく。
誰が見ても負けるのに、おにーちゃんに挑みかかるふぅちゃん。いつか怪我しないかとヒヤヒヤです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:tougei:1439143:detail]