うれしくないお手伝い。

@naokoです。
ここ数日のふぅちゃんのマイブーム。
それはおかーさんのお手伝い。



んーとね、ここをぽちってするねん。

あああ…そんなことしたら。音量が…。



あっ、なんか動いてる。ふぅちゃんがつかまえてあげる。

いや、つかまらないと思いますから。



ふうん。こうやったらおうちにカリカリが届くのね。

あ…あ…あ…。誰が払うと…。これ!ダメだって。



んにゃ、なにもしてないのにへんなことに。ウイルスとちゃう?

それはアナタのカラダのどこかがあたったからで…って、そこどいてください!



ふうー、いっぱいお手伝いしたから疲れちゃった。

なんでそこで寝るかなあ…。


いつもいつもこんな感じ。こっそりやっててもすぐにやってきて、わくわくした目で座り込みます。
ふぅちゃんが寝ている時しかパソコンができないです。そろそろ飽きてくれませんか?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。