今日も平和です。

@naokoです。
いやー、8月もおわりですねえ。
なんとなく気候も秋めいてきてますが、ことしは早いような。

きょうはふぅちゃんは、せんたくカゴに入れられて…。鳴くかと思いきや。

ぐるぐるまわって余裕でチェックして。意外とご満悦。ヘンな子です。



あーちゃんも近づいてきてご挨拶がわりに軽めのパンチをあびせてみたり。


ケージに入れたらあんなに怒るくせに、その余裕は何なんでしょ?

最後はけとばして自力脱出していました。
まあ、なんてことない日常のひとコマでした。
平和平和。


おまけできょうは、あーちゃんのおマタの柄を初公開。


立派な二等辺三角形。オトナの証…ですか?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:oldimari:10000171:detail]