おしらせです。

@naokoです。
とうとう9月。


実は…このブログ、今月でとうとう一周年なのです。


いっしゅーねんってナニ…ムニャ。


ナニって…うう。またそんなところで寝て…。


いままで日記というもの、3日以上続いたことのなかったこの私が、一年も続けてこられたのはひとえにみなさまの応援のおかげです。
ほんとうにありがとうございました。


感謝の気持ちを込めて、ナニかプレゼントさせていただきたいと思います。
ぜひともご応募くださいませ。

fitzni5アットマークgmail.comに、20日までにお名前・ブログ名をメールください。
抽選の結果、ご返信させていただき、ご住所ご確認の上、プレゼント発送させていただきます。



ふぅちゃんにもナニカくれるのん…?


いや…それは…ちょっと違うでしょ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。