ふぅちゃんがわるわるすぎるから。

@naokoです。
きょうはおかーさんの反撃。
ふぅちゃんのハズカシイ写真を公開しちゃうもんね。
これは昨日、おかーさんのベッドでお昼寝中のご様子。乙女がどうよこの寝相。


むにゃむにゃ…。ちーず…ちーずがおそらを…。

ほーら、激写!うけけけ。ザマーミロ。


ハッ!ちょっと、ナニ撮ってるのよ!ふぅちゃんのイメージが…!


なにゆうてまんねん。ホンマに。
最近も、おいたがひどいふぅちゃん。おかーさんが何かしようとすると必ず妨害。
おにーちゃんにケンカ売って、怒らせちゃったらおかーさんの影にさっと隠れておかーさんを巻き添えにするし…。
ちょっと反省してほしいわね。
せめておかーさんの枕を奪っちゃダメ!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
ブログ一周年記念企画
感謝の気持ちを込めて、ナニかプレゼントさせていただきたいと思います。ぜひともご応募くださいませ。
fitzni5アットマークgmail.comに、20日までにお名前・ブログ名をメールください。
抽選の結果、ご返信させていただき、ご住所ご確認の上、プレゼント発送させていただきます。
◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:crushberry:10001676:detail]