あーちゃんはゆるすぎる。

@naokoです。
今日は書類をつくりにお客様が来られました。
テーブルの上に広げて署名捺印していたところ…。


とことこっとやってきたあーちゃん、当然のような顔でテーブルに上がって書類の上にどっかり。


…おいおい。おかーさんは赤面してしまいましたよ。


ふぅちゃんと違ってあーちゃんは人見知りはまったくしません。
誰にでもフレンドリーで堂々としています。
お昼寝姿も堂々として…しすぎていて…。


どたっ。



ぱかっ。



でろりーん。



あっ、オトコマエって言われてるのにっ!アカンやん!


アカンのやったら、もうちょっとキリリとした姿、見せてごらん。
アナタが真剣なのって、好物のちくわをふぅちゃんから奪う時だけやん。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:leomi:1327663:detail]