まるで実の兄妹。

@naokoです。
最近、あーちゃんとふぅちゃんの関係が思っていたより良くなっていたことに気づきました。



さりげなく並んで寝ていたり。



むりやり隣で寝ていたり。


いつも積極的にそばに行くのはふぅちゃんみたい。
そーっとそーっと行けば問題ないのですが、ふぅちゃんはついおにーちゃんのしっぽに手を出したりするので叱られたりパンチされたり。
だけど、このごろはくっついているのをよく見かけるように。


ふぅちゃんが学習したのか、あーちゃんがあきらめたのか…。
みなさんはどっちだと思います?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。