いただいちゃいました。

@naokoです。
今日はすごいものいただいちゃいました。


エエかんじのハコやん!
次は僕だから…僕だからねっ!

あのう。ハコが届いたのと違うんですけど。



ハコの中身はこ〜んなに盛りだくさん!(あらためて私って写真ヘタ…)
なんと、ワイミーズハウスの調理簿のmnfostererさんが、ブログ1周年のお祝いに手作りパン&スイーツをお送りくださったんです!
しかも、中身は私の好みをいろいろ考えてくださって…感激です。
猫のかわいい小物入れまでついてます!



ぷりちーなお品書き付き。
だけど、こんなにたくさんの種類…。作るのたいへんだったでしょうね…。


しかも!猫たちのオヤツまで!
なんて細やかなお気遣い…。


ほんとうにありがとうございました!大事にいただきます!
そして…はやくウチの隣に越してきてくださ〜〜い!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。