アウトですっ…。

@naokoです。
いきなりですが…みなさまのお宅の猫さん、トイレはいつも「ストライク」でしょうか。


実は…あーちゃんはおおむね「セーフ」、ときどき「アウト」です。
ふぅちゃんはトイレの中でおすわりしてなさるので、まず失敗はありませんが、
あーちゃんはトイレのふちに足4本をかけて小鳥が止まるようにしてなさるので…ちょっとした角度や方向によっては、ブツがはみ出してしまうのです。の場合も、いつもギリギリです。


さきほども…おかーさんが見つめるその前で…トイレの外にポトポトと落ちるご立派な固形
終了後、チェックするあーちゃんの「あれっ?」みたいなリアクション…。
ああああああ!もういいから!おかーさんがするから!


こういう猫さんにぴったりのおトイレってあるのでしょうか…。
見ていたからいいものの、もし留守中ならニオイはこもるだろうし、ヘタしたらあわてたあーちゃんがなんとかしようとして…悲惨なことになっていたかも…。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:de-fi:900748:detail]