すっかりお家にゃんこだから。

@naokoです。
会う人会う人に「あーちゃん…トイレヘタクソなんだあ」みたいに言われてしまいましたが、おかまいなしのあーちゃん。


思うねんけど、トイレが逃げてるんとちゃうかなあ?


いいえ、トイレ君は動きませんよ。
あーちゃん、お尻の角度の微調整してみてください。


お外でするトイレは開放感があってよかっただろうなあ…とは思いますが、うちの暮らしにすっかりなじんだあーちゃん。もう、お外は嫌でしょう?


かわいい妹もいるし、おかーさんのベッドでおなか出して寝られるし、ごはんはいつでも食べられるしね。
なんとなく、来た時よりおこちゃまっぽくなった感のあるあーちゃん。きょうもふぅちゃんにわるわる指南されているようです…。ほどほどにお願いいたします…。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。