今日は荷造りの日でした。

@naokoです。
今日はayuayuさんと、週末のガレージセールのための値付け作業と箱詰めで午後は終わってしまいました。
ダンボール箱4つぶん、今回は衣類がけっこうあったので、簡単にアイロンかけたりも。(自分の服はめったにしないのに〜!)


作業のあいだ、猫たちは気配を消してしまい、ayuayuさんはちょっと寂しそう。
ふぅちゃんがうちに来てすぐ、だっこしてもらったのにね。忘れたかな?


そんな子供の頃のことなんてちらないわよ!

あー…はいはい。そうね。



荷造りしながら、なんだかんだ言って、すぐ年末だねえ、いややねえ…と。
ほんとうに一年ってあっという間ですね。


ガレージセール in osaka 18日 大阪城公園太陽の広場
11時〜3時、雨天中止
お近くのかたはゼヒおたちよりくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:crushberry:10001505:detail]