おおきくなったね。

@naokoです。

今日は嬉しいおたよりが。茶トラーズのママさんからの近況です。

トムは3.4kg ラムは2.6kgになりました。兄妹でも大きさに差があるんですね〜。
やんちゃ盛りで毎日 色々やらかしてくれてます。


ラムよりトムの方が甘えたです。 私が座ってると膝に乗ってきて寝たり 遊んで 遊んでとニャ〜ニャ〜鳴いたり。
悪い事をして叱られても シャ〜も言わないし 育て易い方だと思います。

ラムはビビりだけど 抱かれるも嫌いでなく だいぶ甘えられるようになりました。
一緒に住む前の静かな生活から コラ〜!と叫んだり 賑やかな生活になりました。
楽しみにしてるので ふぅちゃん達のイタズラとか ブログにたくさん載せて下さいね。

元気に楽しく暮らしているみたいですね。
Aさん、ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。