おとーさんはかわいそう。

あーちゃんです。


ここだけのはなしなんだけど…


おとーさんはコドクなんだって。


コドクって、ボクはよくわかんないんですけれど、たぶんおとーさんはボクとふぅちゃんが、おかーさんと寝るのが気に入らないんだとおもいます。


「チチオヤなんて、どうせそんなものだ。いっしょうけんめい稼いでいるのにコドモにはなついてもらえない…ブヅブツ」と、おとーさんは結構うるさいです。なんでも、おとーさんのおとーさんも愛されなかったんですって。「なんだかんだ言って、ゴハンをあげる人にだけなつくんだ…」と毎日のようにつぶやいています。


だけど、このあいだ、ふぅちゃんがおとーさんのベッドでお昼寝していたら、おとーさんはものすごく嬉しそうでした。わりとカンタンみたいです。ふぅちゃんは、そういうところが上手だとボクは思いました。


おかーさんは、うっとおしいのでかわいそうなので、おとーさんにメロメロになってくれる黒猫がいたら、ウチの子にしてもいいと思っているみたいです。


だけど、おとーさんのお膝は筋ばっていて痛いし、なかなかいないと思います。ボクは、おとーさんがかわいそうだと思います。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:popcute:1421901:detail]