ちゅうしゃはオイシイ?

@naokoです。
昨日、やっとこさあーちゃんの2度目のワクチンに行ってきました。
帰って来てやれやれ…と、あーちゃん入りのキャリーを床に置くと。


ナニしてきたん?どこ行ってたん?なあなあ。
興味しんしんのふぅちゃん。
キミがそこにいると、おにーちゃん出してあげられないでしょうが。



なんとか出してあげたら…
エエもん食べたんとちゃう?ふぅちゃんにもちょーだいよ!
いや…なんかチクッとされただけやけど…そんなに楽しくなかったと思うねんけど…。モシカシテイイトコロダッタノ??


ふぅちゃん…アナタも病院に行きたかったの?



とうとう中に入ってしまったふぅちゃん。
こんどは一緒にお注射しに行きましょうかね?


◆追記
あーちゃんは体重が5.1キロになっていました…。
ゴハンがおいしいのかなー。だけどこれ以上は増えないほうがいいですねえ」と病院で言われてしまいました…。
あいやー。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。