ふぅちゃん、元気です。

@naokoです。
せっかくなので、ふぅちゃんの涼しげなお腹を記念撮影。



ナニするのよ〜!おーとさんのばかあ!

まあまあ。おとーさんだって心配したんだよ。


傷口はよーく見ないとわからないぐらい小さいんですよ。びっくりです。
おかげでふぅちゃんも、ナニされたかわかってません。おなか剃られてオデキをとったぐらいのご様子。ごはんもモリモリ食べてお元気です。
術後はなにかお腹に巻くとか、エリザベスカラーをつけるとか見ますが、どうも必要なさそう。そんなことしたら、ふぅちゃんがどれほど機嫌悪くなるかしれなかったので、これもよかったです。


おとーさんが、「これでふぅちゃんもオトナになったんやから、お赤飯かな?」と言いましたが…そんな気もしたけれど、よーく考えれば「永遠の少女」になったんですよね。
わるわるは不滅…ってこと?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。