ふぅちゃん、お疲れ。

@naokoです。
ゆうべはなんだか眠れませんでした。
ひと晩じゅう、足元でひっくりかえって爆睡するふぅちゃんのことを考えていました。
そう…今日は、ふぅちゃんは不妊手術をしてきたのです。


オンナノコははじめてだったから、大丈夫とは思いながらも、ずっとソワソワ。
帰って来る夕方まで、なにも手につきませんでした。


キャリーのまま受け取って、部屋に戻って、扉を開けたら…いつものふぅちゃん。あー、よかった…。お疲れさんでした。


ふぅちゃんはそれほど傷を気にする様子でもないし、テーブルに飛び上がったりもしているので、そのままそっとしておくことに。
こっそり見たら、当然ながらおなかが涼しそうですが、ふぅちゃんのことですから、きっとどうってことはないでしょう。


今夜はみんな仲良くゆっくり寝ましょう。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。