おさんぽ行きたい。

あーちゃんです。
このところ暖かいので窓辺でおひさまにあたってます。


おそとを見ていると、おもうんだけど…前はおそとにいたんだよね?
ずいぶん前のような気もするし…そうでないようにも思うし。どうだっけ。


おかーさんは、おそとの猫さんは冬は大変なんだよ、って言ってた。
でも、ちょっとだけおさんぽに行きたいな。すぐに帰ってくるから、行っていいよね。


うーん…。あーちゃん、うちはオートロックだからねえ。帰ってくるのは難しいの。
迷子になったらおかーさん、泣いちゃうよ。



おかーさんはおとなだから泣いたらダメ!


ええー。そうなの?
ともあれ、当分はお散歩はかんべんしてね。


↓こちらもよろしくです。

しあわせになろっ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。