お嬢さんは甘え上手。

@naokoです。
なんとなくバタバタする毎日。部屋が荒れていくので写真が撮れません…。


わが家のふぅお嬢さまは、とっても甘え上手だとこのごろつくづく思います。
いつの間にかするするっと隣に来て、もたれかかってきたりということをごく自然になさいます。
当然のような顔をして布団にもぐり込むことも憶えました。


対するあーちゃん。
人間が大好き、撫でられるのが大好きな猫さんなんですが、べったりくっついてくることはありません。
そのせいで、ついついふぅちゃんのほうをより多くかまってしまいます。

あーちゃんにかまっていると、必ずふぅちゃんが参加してくるし…なんだかおにーちゃんがお気の毒なんですが。


おかーさん、大丈夫だよ。ふぅちゃんみたいに子供じゃないもん。


そおお?いいおにーちゃんだね。
おかーさんは、あーちゃんもかわいいんだからね。忘れないでね。


↓こちらもよろしくです。

しあわせになろっ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。