いいこともあるみたい。

@naokoです。
町内の黒猫率、上がる一方です。
白黒さんとかも見かけるのですが、なぜかかかるのは黒猫の女の子ばかり。
特別にくいしんぼうさんなのでしょうか??


さて、夜に数時間、捕獲のため私が出かけるようになって、いいことがありました。
おとーさんと猫たちの距離が縮まったようなのです。
私のいない間、おとーさんの部屋で寝ているのは知っていましたが、現在、なんと「ちょっと寝」しているおとーさんの足元で、ふたりともおねんねしておりますよ!

考えてみればおとーさんと猫たちだけの時間って、いままであまりなかったものね。
よかったね。

それに、これでおかーさんはゆったりとパソコンができる…!
大変喜ばしい現象でございます。



↓こちらもよろしくです。

しあわせになろっ!(←クリックしてください)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。