寝てばかり。

@naokoです。
猫口密度が高くなっているわが家ですが、以外に静か。
というのも、みなさん昼間も夜も寝てばかりなんです。
ゴハンの時間はさすがにあーちゃん、ふぅちゃんは忙しそうになさいますが。(おとなしく待っていてくれたほうが支度は早くできるんですけどねえ。)


そうして夜も10時を過ぎたころ…みなさん活動なさるのです。
まあ、猫はもともと夜行性。あたりまえといえばあたりまえなんですが、いままではもっと夜以外も動いてたやん!
特にあーちゃん!アナタ太りすぎやから!


運動させようとひさしぶりに猫じゃらしを振れども、ひっかかるのはふぅちゃんばかり。
だいじょうぶなんでしょうか。


テレビっておもしろい〜。ボクが動かなくても向こうが動くし。



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。年賀状とポチ袋、あとすこしです!
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。