株が落ちまくり。

@naokoです。
公園で誰にでも愛想良くしていて、つい連れて帰ってきたあーちゃん。
お外暮らしの経験もあるし、うちの先住猫ふぅちゃんには波風立てずにいるあたり、おかーさんは誤解していました。もっと懐の深いやつだと。


…しかし、このところのネグロちゃんに対する態度はなんですか。
まだまだ子猫らしさの残るネグロちゃんは大人猫さんが恋しいらしく、あーちゃんに近づいてかまって欲しそうなのに。パンチするなんて…。
まあ、真剣なバトルにはならないだけましなんでしょうか…。


ともかく、あーちゃんのイメージはバブル崩壊です。
さあ、どうする。挽回できますか?

えーと、えーと…ばんかいって…。ボク、お昼寝の時間やし…。