ゆ…夢のよう。

@naokoです。
今日の夕食後のことです。
ふとベッドルームを覗くと…。なんということ!



ふぅちゃんはあまり猫同士でくっついて寝たりしないのですが、ネグロ君は来た時からあーちゃんとくっつきたがっていました。こんな感じで眠りたかったんですね。
あーちゃん、その調子で新猫さんにも優しくしてあげてくださいよ。



新メンバーのみる君です。今日はちょっとだけリビングをおさんぽ。
みる君の母君、まるちゃんはまだまだお怒りモードです。


順調なように見えますが、実はふぅちゃん、こうしている間にもゲロゲロしてます…。(泣)
ごめんねえ〜。許して…。そして慣れて…。



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。