お注射です。

@naokoです。
ふぅちゃん、元旦からずっとゲロゲロしていて、とうとう今日は病院に。
おっきなお注射を打ってきました。


思えばネグロ君が来た時も、一週間はふぅちゃんとあーちゃんは全身で拒絶していましたが、今回はふぅちゃんだけ。ふぅちゃんのダメダメぶりが際立ちます。


ネグロ君とみる君は年頃も同じで、ちょうど良い遊び相手らしく、どっすんばったん楽しそう。


ふぅちゃん、おかーさんがいちばん大事なのはふぅちゃんなんだよ。
あの子たちは、早く人慣れさせて追い出すつもりなんだから、なでなでするたびに突進してきて邪魔しないでね。おかーさんの心が辛いです。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。