お風呂です!

@naokoです。
新猫さんが増えて、アレルギーが悪くなってしまったおかーさん。
とうとう、新猫さんたちをお風呂に黒猫氏が入れてくれましたよ。

たいていの猫と同じで、濡れてしまえばぼーぜんとするのか洗われてしまったみるちゃんとネグロちゃん。
何されてるのかわかんない!?状態から、リビングに来てからは毛皮の手入れに大忙し。



面白いことに、ふぅちゃんとあーちゃんが洗い立てのふたりに興味しんしん。
ちょっとお手伝いしてみたりして。


もしかして、キミたちも洗ってほしいのかな?


なんだかちょっといろいろとブルーな気分のおかーさんでしたが、黒猫わらわら風景に癒されております。
やっぱり黒猫はいいなあ…。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。