齧っちゃう。


ふぅちゃんです。
おかーさんが、いろんな人がふぅちゃんの心配してくれいるんだよ、って言ってました。
それで、ふぅちゃんが世界でいちばんかわいいんだよ、って。


でもね。


それだったら、アイツとかアイツとかアイツはどーしてふぅちゃんのお家で大きな顔してるの?
ふぅちゃんだけのもののハズの、おかーさんのお布団の上にどーしているの?
なんでおかーさんはアイツらになでなでするの?

ふぅちゃんは胃がしくしくしてムカムカして辛かったの。
きっとお正月から体重も減ったと思うの。
ずーっとイライラするし、おとめゴコロは耐えられないの。
だって、おかーさんはふぅちゃんのものでしょ???いちばんかわいいんでしょ!?


ふぅちゃんは、ふぅちゃんは…もう絶対におかーさんがほかの子を連れてこないようにお祈りしたの。
かみさまもほとけさまもいえすさまもえべっさんもみんなみんなお願いなの!
聞いてくれなかったら齧っちゃうんだから!



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。