黒猫アンカ。

@naokoです。
先日のこと。帰宅した黒猫氏が、「風邪ひいたかも…」とのたまい。
寒そうにしていたので、ワタクシはすかさず私のベッドをお勧めしました。
なぜなら…。

その時、ネグロ君は布団の足元に潜り込んで爆睡していましたし、枕の上ではふぅちゃんがぐっすり。
そーっと布団に潜り込んだ黒猫氏は、黒猫アンカで身も心もぬっくぬくでご満悦。
しばしの仮眠を楽しんたようです。

楽しい眠りを終わらせたのは、黒猫氏の大きなくしゃみ。
びっくりしたふぅちゃんが、おとーさんと気がついたらしく、どこかに行ってしまいました。
どの猫たちもおかーさんと寝るので、おとーさんは寂しそうです。
せめてあーちゃんが気をきかせて、行ってあげたらいいのに…。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。