アザラシの大群と行方不明者。

@naokoです。
今日も黒い固まりがあちこちで。

これらはみんなふぅちゃん、あーちゃん、みる君。
ネグロ君はどうしているのかというと…。
彼は昼間は、なぜか私の布団に潜り込んで寝ていることが多いです。
このことがわかるまで、行方不明のネグロ君をどれだけ捜索したか…。


現在わが家で行方不明中なのが、まるちゃん。
フーシャーしか言わないのですが、ケージは開けておいたので、時々おさんぽしているのは知っていましたが、今日はお戻りになりません。
人間が寝静まったら帰ってくれるかなあ…。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。