レオン君、がんばって。

@naokoです。
さきほど、レオン君を里親候補のKさんのお家にお届けしてきました。2週間の予定でトライアル開始です。

Kさんのおうちには、一週間前にお試しのはじまった女の子「あられちゃん」がいます。
さあ、仲良くできるでしょうか。あられちゃんのほうが強そうな気がします。


なんだかちょっとミョーな具合だと思ったのか、レオン君は「おかーさん、早く帰ろうよ」とばかりに入ってきたキャリーバッグの中にもぐり込んだり、私の上着の内側にするっと入ったり。
でも、きっとすぐに馴染むことでしょう。
新しいおかーさんのほうが若くて優しそうでしょ。


レオン君、がんばってね。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。