おかーさんは忙しい。

@naokoです。
何が忙しいかって?


そりゃあ、猫じゃらしを振るのにですよ!
保護猫さんたちを早く里子に出せる仕上がりにするために、毎夜振りまくりです。


右からネグロ、まる、みる



そして頼んでもないのにふぅちゃん乱入…。
アナタはもうエエねんてば…。


いや、実際正直な話、たいがいはふぅちゃんがいちばんエキサイトします。
その次がネグロちゃんかな。
みるちゃんはややおっとり系、まるちゃんは我を忘れる時がかわいい。
あーちゃんは…そんな時、たいてい寝ていますね。
少しは運動したほうがいいんですけどねえ。



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。