ほしいもの。

@naokoです。


現在ほしいのもの。
もうすこしいいカメラ。
もっと早くてきれいなプリンタ。
今よりマシな掃除機と炊飯器。
カリッと固まって臭わない猫砂。
近所に安くて安心な動物病院。
安全で確実、お知らせ機能付きの捕獲器。
のらねこたちのお家。



秋からお手伝いしていた、深夜の捕獲が夕べでひとまず終了しました。
たくさんTNRしたけど、まだの子もいます。
もうしばらくしたら、子猫が出て来るシーズンにもなります。
たいへんだあ。



くりちゃん、昨日お見合いしました。
早くお家がきまるといいね。まずはお試しに出発します。



お見合いの間、みょうにアピールしていたのはあーちゃんです。
お客様にゴロゴロスリスリ。
アナタはウチの待遇に不満がおありなんですの?



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。