くりちゃんをお洗濯。

@naokoです。
トライアルが決まったくりちゃん。
本日シャンプーさせていただきました。


大丈夫かな?と思ってからいつもシャンプーするのですが、その中ではいちばん大変だったかも…。
ものすごく抵抗されました。
まあ、噛まれずには済んだけど。



しばらく私に近づかない。
あーちゃんがおてつだいを少々してくれてました。


ニンゲン嫌いになったらどうしようかな…と思っていましたが、2時間後にだっこさせてくれました。
それも今まででいちばん長時間のだっこです。
ほっ。


最初のシャンプーって、なんとなく緊張しませんか?
なんだか今日はもうこれでクタクタです。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。