ネグロちゃんったらかわいいんです。

@naokoです。
うちに来て4ヶ月以上経ってしまったネグロちゃん、実はお見合いやらお問い合わせやらはぼちぼちあったのですが…どういう訳か進みません。どーしてなんでしょ、と言ったら。


「それはネグロちゃんが、@naokoさんと離れたくないからと違う?」と言われてしまいました。


そりゃあね、最近はふぅちゃんを凌ぐ甘えっぷり。らぶらぶなふぅちゃんと私の間に割り込むいい根性。おもちゃを振れば大ハッスル。ちょーっと変わったところもあるユニークさん。かわいいよ。かわいいけどね…。うちの子は増やしたくないねん…。やっぱりお家探ししようね。お見合いの時に隠れちゃダメだよ。ちゃんとアピールするんだよ。きっと、もっとネグロちゃんを可愛がってくれる人がどこかにいるよ。


もっとおいしいお家があるの?それならいいかも…。おかーさん、早く見つけてきて!


…おいおい!


なにはともあれ里親さん募集中です。



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。