欠員補充?

@naokoです。
ちーちゃんのこと、みなさまありがとうございます。
ちーちゃんにはもともと保護主さんがいましたが、体調を崩しておられたため、当方で預かっておりました。こんなことになって、はじめてちーちゃんは保護主さんのおうちの子になりました。
ちーちゃんには他に兄弟がいて、その子も現在おうち探しをしています。せめてその子は幸せにしてあげたい…と、保護主さんは言っておられました。なかなか簡単なことではありませんが、ひとつづつ進めていければと思います。


さて。
昨日、実はくりちゃんがトライアルに出発し、6匹から4匹に激減してしまったわが家。寒いです。
そこで、とあるにゃんこさんをお預かりしようと相談中。
それにしても、わらわらいないとダメな体になってしまったことに気づいてしまいました。ひええ。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。