シルエットが違う。

@naokoです。
ドアを開けていると、私のベッドからはリビングの一部が見えます。
深夜、小さな明かりの下、そこで起こっていること。


複数の黒い固まりが右に左にぶんぶんと、時にはナナメ45℃ぐらいに飛んでます…。
あるいはころがった黒いのに、別のが近寄って、さらにごろんごろんと。
(もちろん大変えらいこっちゃな音がしています…。)
私は目が悪いのでぼんやりとしか見えませんが、黒くて忙しいヤツらの中で、ひとつだけは個体識別ができます。


それは…あーちゃん、アナタです。
ふぅちゃん、ネグロちゃん、まるちゃんはみんな4キロ程度でスリム体型。
あーちゃんだけが6キロ越えの危険体型。


えっ! そんなはずは…


とぼけるんじゃありません。君は去年の夏、うちに来た時は4キロ程度だったでしょ!
このあいだ公園時代を知る人に、「別猫みたいになって〜」と言われちゃったでしょ!


これ以上大きくなったら、あーちゃんのかけっこで、床が抜けるんじやないか心配です。



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。