とうとうわが家にアレが…!

@naokoです。
欲しいけど、買うのもくやしいなあと思っていたアレが、とある方のご好意でわが家にやってきました…。
そう、黒猫BOX、ヤマト車であります。



コレなーに?
と、興味しんしんなふぅちゃん。当然inしてお楽しみです。



なにするもの?
と、チェックするあーちゃん。
…しかし、この窓からサイズ的に入れない悔しいあーちゃんでありました。


…そして今朝。

さりげなく潜んでいるまるちゃん。
気づかずに側を通った私は、窓からかまいたちパンチをいただき朝から流血寸前…。
今日もスリルをありがとう…。(しくしく…。)



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。