くりちゃん、おうちが決まりました!

@naokoです。
トライアルに出ていたくりちゃん、本日お家がきまりました。
やさしい若いUさんご夫婦と、8キロもあるという先住猫へいすけ君との暮らしになります。
へいすけ君とは、あっというまに仲良しになったんですって。


運命を感じるのよね。アタシタチ。
若いヨメもろてしもた〜。ムフフ。

うちの連中とも、こんな光景あったかなーというぐらいのらぶらぶ。よかったね。


ところで、このくりちゃん。いままで里親募集はいくつかしてきましたが…短期間に応募がいちばん多かった!ひょんなことでうちでお預かりしたんですが、もしかしたらお外に戻していたかもしれない子でした。猫さんの運命を左右するのは本当にニンゲン、なんですよね…。



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。