ふぅちゃんは不満です。


ふぅちゃんです。
このごろ、おかーさんがおうちにいないの。ぷんぷんなの。



おそとの猫たちのためにとか、しなくていいとおもう。
だってふぅちゃんが寂しいもん。



ふぅちゃんがせかいでいちばんだって言ってたくせに…おかーさんのばかぁ…。くすん。



そう言うふぅちゃんも、おそと出身なんだけどねぇ…。
確かに最近はあまり遊んであげてないねえ。ごめんね。
いいこでおとーさんと遊んでね。


◆追記
ちなみに町会のお仕事などもあったりお楽しみもあったりです。そして明日は…噂の「ねこぶくろ」。うぷぷ。ふぅちゃんゴメン。




↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。