ブロガー失格…(くすん)。

@naokoです。
先日、関西で開かれた「ねこぶくろ集会」に@黒猫氏を引き連れて参加してまいりました。


その厳かな集会の様子はあちこちに報告されていますが…。
なんと、ワタクシ…カメラは持って行ったのですが、メディアが入っておらず…!ただの重いハコやんっっっ!


そういうわけで、当日の様子は幹事のみなさまの報告で。
クロネコ的生活 第2回チームねこぶくろ集会 開催報告~前編~
Sunny or Rainy? ねこぶくろ集会ご報告♪
とほほ〜見聞録 - livedoor Blog(ブログ)


あ〜もう…ヘコむわぁ。


そして、@黒猫氏が思いがけず大はしゃぎで大虎大黒猫になったのも…。ふう。


あ〜酔った酔った!楽しかった!


◆追記
帰宅してから知りました。
@黒猫氏が「ねこぶくろ」がナニか知らなかったことを…。あああ。



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。