保護歴一年。

@naokoです。
思い起こせば一年前。
絶対むり!と言い続けていたのに、見るに見かねてミルクさんを保護。(後日病気のため死亡。)


そのあと、ふぅちゃん・はぁちゃんが来て。
(はぁちゃんは里子に、ふぅちゃんはうちのお姫に。)


そして茶トラーズが来て。(ふたりとも里子に。)



夏にはあーちゃんがやってきて。(うちの子に。だいぶ増量しました。)


秋にレオン君と ネグロ君が来て。
(レオン君は里子に、ネグロ君はまだまだ募集中。)



晦日にまるちゃんとみるちゃんが来て。
(みるちゃんは里子に、まるちゃんは家猫修行中。)


病気のちぃちゃんをお預かりして。(後日病気で死亡。)


春先にはくりちゃんが。(あっと言う間に里子に。)



まあ、なんとも出入りの激しいこと。最大6匹もいたんですね。
現在4匹で落ち着いていますが、ネグロ君にそろそろいいお話がないかなあ…と切に思います。
まるちゃんは…もの好きな方が現れればいつでも!そこのアナタ、いかがですか!?毎日をスリルで彩ってくれる黒猫ですっっ!


勝手なこと言うんじゃないワヨ!


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。