出遅れた…。

@naokoです。
せけんではみなさん、マスクされてるようで。
そんなに必要ならとりあえずと思ったら、とっくに売り切れですって。
ますます外出しなくなっちゃいますよう。


そうそう、久しぶりにドリームジャンボ買いました。
あとは当たるだけです。わくわく。
3億あったら…やはり黒猫城。
大阪城を黒く塗るのもハデでいいかもしれませんが、柱とかあっというまにボロボロですね。ていうか、大阪城は3億では買えないって。



おかーさん…黒猫集めはほどほどにして…。


あら。失礼ね。
集めてるんじゃないのよ。集まってくるのよ。



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。