えらいこっちゃです。

@naokoです。
子猫の写真って難しいですねえ!いっときもじっとしていません。
まだそんなに運動能力がないのでいいけど…目がはなせない!


いちおう仮の名前をつけました。

きょう君♂(首輪 黒)、400g、白にほんのりとキジ
だい君♂(首輪 ベージュ)、380g、白にほんのりベージュ
しいちゃん♀(首輪 赤)、420g、白にほんのりベージュ
まいちゃん♀(首輪 オレンジ)、380g、白にほんのりと茶トラ


食べて、寝て、運動会。



カリカリが食べられるので助かります。



あ〜またピンボケ…。じっとしてよ〜。



きょう君の必殺カリカリ独占法。だれにもあげないの術。お皿で寝ているのではありません…ひたすら食べてます。


簡単な健康チェックもクリア、あとはもうすこしマトモな写真が撮れないとね。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。